• アーカイブ
  • カレンダー
    5月 2024
    « 4月    
     1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031  
    ブログカテゴリ
    過去の記事
feed

セキセイインコ 文鳥 ひな入荷

トップページ » セキセイインコ 文鳥 ひな入荷

2023年10月21日

文鳥のひな シルバーとシナモンです。このほかにも白文鳥のひなが2羽おります。挿し餌は1日3回で行けそうです。

29日(金)に、アゲイト、オパール、トパーズ、クリーム、ノーマル(アゲイトスプリット)の文鳥たちが多数入荷の予定となりました。併せて、サザナミインコのブルースバングルのヒナも1羽入荷します。

また、1~2週間後くらいには別のサザナミインコが入荷してくる予定です。もう少しお待ちください。サザナミについては、これからも冬から春にかけて数が入荷してくると思います。

セキセイインコのヒナたちです。今回も色のきれいな子たちが数多く入荷してきました。

1番目と3番目の画像の子は、まだ羽色がよくわかりませんがレインボーになるかもしれません。

2番は、グリーンオパーリン。4番目の子はクリームのダブルファクター(黒目)。

5番目はバイオレットオパーリン。6番目の子は、ケンソン系のレインボー。

7番は、体全体が薄い紫色で黒が入りません。ライラックではありませんが、きれいなうす紫色の子です。

8番目は、まだ羽が十分に生えてきていないのでわかりにくいのですが、羽が白に薄い黒のスバングル模様が入り、おなかと背中に青色が入り、ハルクインのようなタイプの子です。

9番目は、体全体が薄い黄緑色で黒が入りません。とてもきれいな色の子です。10番目の子は、淡い青の入ったセルフ系の子です。

とても色のきれいな子たちがたくさん入荷してきていますので、是非ご来店いただき、じかに見ていただきたいと思います。セキセイインコは、画像の子以外にもたくさんいます。

中型インコも、オキナインコ、ウロコインコ、オカメインコなど多数おります。

レオパ等の爬虫類がお好きな方も、今、ベビーが続々と孵化してきていますので、ご覧ください。クワガタやカエルもおります。

【オカメインコの里帰り】

昨日、宇部市のほうからオカメインコちゃんが里帰りしてきました。生後約半年ですがとてもよく慣れておしゃべりもしています。

きれいな色になりました。先日ちょっと行方不明になったようですが、無事に見つかりました。

元気で長生きしてくれるといいですね。



所在地 山口県熊毛郡田布施町麻郷1530番3
 (田布施町立麻郷小学校の前)
   TEL.0820-26-4172 FAX.0820-26-4173

Copyright©2024 TABUSE BIRD All Rights Reserved.