田布施バードのBLOG

Home » BLOG

レモンカナリアの手乗りヒナ入荷

2019年03月23日

レモンカナリアの手乗りのヒナが4羽入荷しました。

手乗りで可愛いです。挿し餌は3回です。

[この記事を読む]


セキセイインコ ボタンインコ コキンチョウ その他 ひな鳥たち

2019年03月16日

セキセイインコのヒナたちです。現在、10羽おります。

コキンチョウのヒナです。よく慣れて手に乗ってきます。一人餌の練習中です。

ボタンインコのアルビノの子です。ようやく一人餌になりました。

真っ白できれいです。とてもよく慣れています。

文鳥のシナモンの中雛です。写真の子以外に、もう2羽おります。

仲良しのシロハラインコとセネガルパロット(ネズミガシラハネナガインコ)です。

どちらも生後2か月半のヒナで、挿し餌3回です。

セネガルは予約が入っています。

[この記事を読む]


サザナミインコのヒナ入荷

2019年03月15日

サザナミインコのヒナが5羽入荷してきました。

コバルト 1羽  グリーンスパングル 1羽  ブルースパングル 1羽

クリームイノ 2羽

生後3週間~1か月のヒナです。

現在挿し餌3回です。


[この記事を読む]


セキセイインコ コザクラインコ ヒナ入荷

2019年03月09日

セキセイインコのヒナたち 現在、8羽のヒナがおります。

コザクラインコのヒナ 幼いので、色はまだよく分かりません。

1羽は、シーグリーンのような色かもしれません。

[この記事を読む]


シロハラインコのヒナ入荷

2019年03月02日

シロハラインコのヒナが入荷しました。

生後2か月で、挿し餌が3回です。

もう少ししたら、一人餌の練習を始めます。

とてもよく慣れていてかわいいです。

[この記事を読む]


セネガルパロット(ネズミガシラハネナガインコ)入荷 

2019年02月26日

セネガルパロット(ネズミガシラハネナガインコ)の生後2か月のヒナが入荷しました。

おとなしくて、とてもよく慣れています。挿し餌は、1日3回です。

合わせて、セキセイインコのヒナ5羽、手乗りコキンチョウのヒナ4羽も入荷しております。

来週(3/4)から、平日の開店時間が14時からに変更となります。

土日祝日に関しましては、従来通り変更はありません。

詳しくは、ニュースの欄をご覧ください。

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。

[この記事を読む]


コザクラインコのヒナ入荷

2019年02月17日

コザクラインコのヒナが4羽入荷しました。ノーマルとオリーブの子です。

3羽は挿し餌が終わったばかりの子です。

1羽は、まだ、挿し餌3回です。

[この記事を読む]


セキセイインコ入荷

2019年02月14日

セキセイインコが6羽入荷しております。

3羽は、挿し餌が終わったばかりの子で、残りの3羽は生後3週間弱の挿し餌3回の子です。

また、鳥グッズも入荷してきました。

[この記事を読む]


セキセイインコ入荷

2019年02月05日

手乗りのセキセイインコが入荷してきました。ブルー バイオレット レインボーの子たちです。

挿し餌が終わったばかりの子で、よく慣れています。

セキセイインコは、1回の入荷量は少数ですが、しばらくは、これから毎週、順次入荷の予定です。


[この記事を読む]


コザクラインコ ボタンインコのヒナ入荷

2019年01月30日

コザクラインコとボタンインコのヒナが5羽入荷してきました。

コザクラインコは、クリームホワイトとバイオレット、クリームゴールデンです。

ボタンインコは、アルビノホワイトとパステルブルーです。

今回は、白、クリーム系のヒナが多いです。なかなか入荷が少ない色のヒナがおります。この機会にご覧ください。

次回の入荷は、セキセイインコを予定しています。



[この記事を読む]


サザナミインコのヒナ

2019年01月14日

サザナミインコのヒナ入荷 コバルト1羽 ブルー2羽

現在、挿し餌3回です。

クリーム文鳥のヒナ入荷しました。もうすぐ、一人餌の練習を始めます。

[この記事を読む]


ウロコインコのヒナ入荷

2019年01月12日

ウロコインコ(パイナップル)のヒナが1羽入荷しました。年末に入荷した子と兄弟です。

もう数日したら、さらにもう1羽入荷の予定です。

コキンチョウのヒナも大きくなってきました。ノーマルの子になると思います。

父親は、頭が黒で、胸が白、お腹が黄色  

母親は、頭が赤で、胸が紫、お腹が白っぽいクリーム

両親の親はブルー系なので、両親は、ブルースプリットの可能性が大きいです。

この子たちは、ノーマルの子に育つと思いますが、もしかしたらブルーが出るかもしれません。 

[この記事を読む]


手乗りコキンチョウのヒナ入荷

2019年01月10日

明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。

さて、新春になり、手乗りのコキンチョウのヒナが入しました。

まだ、生後3週間弱の幼いヒナです。挿し餌は、1日4回です。

色はノーマルになると思いますが、ブルー系が出るかもしれません。

久しぶりの入荷です。

その他、白文鳥とシナモン文鳥のひなが、そろそろ一人餌になってきました。

[この記事を読む]


ウロコインコのヒナ入荷

2018年12月25日

ウロコインコ(パイナップル)のヒナが3羽入荷しました。

兄弟で、一番上の子が12月1日生まれです。

生後3週間くらいで、挿し餌は1日3~4回です。

羽がとてもきれいな、元気な子です。

[この記事を読む]



所在地 山口県熊毛郡田布施町麻郷1530番3
 (田布施町立麻郷小学校の前)
   TEL.0820-26-4172 FAX.0820-26-4173

Copyright©2019 TABUSE BIRD All Rights Reserved.