オキナインコ クロカミコガネ

トップページ » オキナインコ クロカミコガネ

2018年5月24日

オキナインコ(ブルー)のヒナたちが順調に育っています。

挿し餌もしっかり食べ、体重も100gを超えてきました。

そろそろお迎えも可能になりました。


【お客様からのホームページへの投稿(クロカミコガネ)】

お迎えされたころの画像

現在の画像

お客様から、先日お迎えをいただいたクロカミコガネ(クロカミインコとコガネメキシコインコのハイブリッド)の成長の様子についてご報告をいただきました。

挿し餌の時の画像で、「もうオーブントースターの横幅ぐらい大きくなりました。もう少し大きくなる予定。」というコメントもいただきました。綿毛のヒナだった子が、こんなにきれいな色になり、成長したのかとびっくりしました。3月中旬くらいの生まれなので、もう生後2か月となります。とてもよく慣れていて、すぐに飛んできてしがみつき甘えて来るそうです。また、「ゲージを寝室に持って行ってベットサイドに置いて、同じ部屋で寝ます。
朝になって名前呼んだら、大きい声で返事します。声掛けするまで、絶対に大声出しません。感心するぐらいです。」というコメントもいただきました。かわいいですね。

ご投稿ありがとうございました。



オキナインコ クロカミコガネ はコメントを受け付けていません

トラックバック


所在地 山口県熊毛郡田布施町麻郷1530番3
 (田布施町立麻郷小学校の前)
   TEL.0820-26-4172 FAX.0820-26-4173

Copyright©2021 TABUSE BIRD All Rights Reserved.