ウスユキバト セキセイインコ等の入荷

トップページ » ウスユキバト セキセイインコ等の入荷

2018年9月12日

しばらくブログの更新ができず、お待たせしました。9月は、夏ビナということで、入荷数も少ないうえに、次々とやってきた台風の影響で、鳥の入荷がなかなか思うようにできませんでした。これからようやく少しずつ入荷してくると思います。新入荷の鳥を、いくつかご紹介したいと思います。

ウスユキバト(ノーマル)のペア

ウスユキバトのペアが入荷してきました。小型のかわいい鳩です。鳴き声がとても癒されます。

セキセイインコ

セキセイインコの成鳥が7羽入荷しました。生後8~9ケ月くらいです。

手乗りではありません。繁殖ペアにすることができます。

この他、コザクラインコのピュアーホワイトのヒナのノーマルのヒナも入荷してきました。

この2羽は、まだ、幼いので画像はもうしばらくしてアップしたいと思います。

今、中型インコのヒナたちが順調に育ってきています。後、1週間~10日くらいしたら、お迎えいただけるくらいになると思います。

ローリー系の鳥や少し大型の鳥など色々います。

画像は、もう少ししたらアップできると思います。


トラックバック

トラックバックURL


所在地 山口県熊毛郡田布施町麻郷1530番3
 (田布施町立麻郷小学校の前)
   TEL.0820-26-4172 FAX.0820-26-4173

Copyright©2018 TABUSE BIRD All Rights Reserved.