6月の営業について

トップページ » 6月の営業について

2021年5月30日

コロナ感染に関するの山口県の緊急事態宣言に伴い5月末まで休業していましたが、さらに宣言の延長に伴い、当店でも、6月20日(日)まで休業期間の延長を行うことといたしました。

ただし、6月1日(火)~20日(日)までの期間は、事前の予約があれば、店を開けることとします。

お客様の密を避けるための予約開店です。ご理解いただきますようお願いします。

ただ、他県からのご来店につきましては、緊急事態宣言が出ておりますので、期間が終了するまでは、自粛の方向でよろしくお願いします。大変ご迷惑をおかけしますがご理解ください。生体の予約は可能です。ご相談ください。

予約は、電話でご相談ください。当日予約もできます。

今、中型インコのヒナが12羽おります。ウロコインコ(サンチーク、パイナップル)、オキナインコ(ブルー)、ホンゴシキセイガイインコ等のひな鳥がおります。どの子もべた慣れです。この機会にお迎えください。

フトアゴヒゲトカゲなどの爬虫類もおりますので、お問い合わせください。


6月の営業について はコメントを受け付けていません

トラックバック


所在地 山口県熊毛郡田布施町麻郷1530番3
 (田布施町立麻郷小学校の前)
   TEL.0820-26-4172 FAX.0820-26-4173

Copyright©2021 TABUSE BIRD All Rights Reserved.